警告 【その人危険!注意して!】

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

これは私が中学生の時に言われた父親の言葉です。

 

 

↓↓【その人危険!注意して!】↓↓

誘い 【その人危険!注意して!】

 

 

 

警告

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

補足

 

思春期で反抗期だった私は当時父の言葉に何かと反発していました。

この時も気持ち悪い!父に言い返してしまいましたが、言われた事はずっと鮮明に覚えていたので反抗心はあったとしても頭の片隅にその情報があるだけでだいぶ違ったかなぁ。

現に翌日から塾の時は多少なりとも警戒していた自分がいましたから…

 

性の話、暴力の話は親から子へ伝えるのはとても難しい。

それでも物騒なこの世の中を生き抜かなければならない子供を守る術を教える事は大切だなぁと思います。

 

 

 

=========================

*更新は月、水、金曜日(を目指しています)*

=========================

 

 

🎀育児、日常漫画→Instagram

 

 

 

 

↓↓【その人危険!注意して!】↓↓

誘い 【その人危険!注意して!】

タイトル下のカテゴリ【その人危険!注意して!】よりまとめてご覧頂けます👀

 

 

↓↓【ホラーエッセイ】↓↓

はじまり 【ホラーエッセイ】

タイトル下のカテゴリ「ホラー・ツマ子」よりホラーエッセイがご覧頂けます👀

 

 

↓↓【私が高2の時、半不登校だった話。】↓↓

私が高2の時、半不登校だった話。1

タイトル下のカテゴリ「私が高2の時、半不登校だった話」よりまとめてご覧頂けます👀

 

 

 

 

 

 






同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ